恋愛情報『もしかして浮気!?…会えない彼がとった「怪しい行動」』

2020年5月16日 20:10

もしかして浮気!?…会えない彼がとった「怪しい行動」

このご時世で彼と会える時間が減ってしまった方が多いと思います。なかには「彼の態度が怪しい」と不安に思っている方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、ライター・牧ぐりこが女性のみなさんに「浮気を疑った彼の態度」について聞いてきました!

文・牧ぐりこ

忙しいから連絡できない

目次

・忙しいから連絡できない
・既読が遅い
・話が広がらない
もしかして浮気!?…会えない彼がとった「怪しい行動」


「彼からのLINEが、プツッと途絶えてしまいました。『落ち着いたときに電話して』と誘っても、丸1日後に『仕事で忙しいから』と断られました。これってすごく怪しいですよね!? 『もしかして浮気してるのかな。他に好きな子ができたのかな…』と疑ってしまいました。彼は食品メーカーに勤めているのですが、こんなに返事が滞ったことは今までありませんでした。
不安を抱えながら2週間ほど経ったころ、彼から電話がきました。
『みんなが家で過ごしているから、中食需要に対応するために奔走してたんだ』と。休日返上で働いていたと知り、疑ってしまった自分が恥ずかしくなりました」(29歳・飲食)

男性は何かに打ち込むと、他のことがおろそかになりやすいもの。仕事で頭がいっぱいで、彼女への連絡が後回しになってしまうこともあるようです。

既読が遅い

もしかして浮気!?…会えない彼がとった「怪しい行動」


「半年くらい前、遠距離恋愛をしていた頃のことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.