恋愛情報『もしかして浮気!?…会えない彼がとった「怪しい行動」』

2020年5月16日 20:10

もしかして浮気!?…会えない彼がとった「怪しい行動」

お付き合いしていた彼は、LINEにすぐ既読をつけるタイプでした。四六時中携帯を触っている人だったんです。
ですが、あるときからタイムリーな連絡をとれなくなり……直接会った時に問い詰めたところ、アプリを使って浮気していたとわかりました。女の子と遊ぶ夜が増えたり、メッセージの返信がたまって、私のことは二の次になったのでしょう。『アプリは、あくまで遊びなんだ』と説明していましたが、彼を信用できなかったのでお別れしました」(30歳・メーカー)

彼の生活習慣が変わったときは、女性の存在を疑ってしまいますよね。この他「これまで机に置きっぱなしだったスマホを、トイレに持ち込むようになった彼が浮気していた」といった声も寄せられました……。

話が広がらない

もしかして浮気!?…会えない彼がとった「怪しい行動」
「彼としばらく会えずにいました。私はとても寂しくて『今日は何を食べたのー?』などと他愛ないLINEを送ったのですが、どうにも会話が広がらないんです。

ある日電話で『私は、ちょっとした連絡をもらえると嬉しいんだけどな…』とやんわり伝えたのですが、どうやら彼の気持ちはもう離れていたみたい。『距離を置こう』と言われてしまい、とてもショックでした」(27歳・販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.