恋愛情報『本心? 社交辞令?…思わせぶりなセリフを言う時の男性心理 #139』

2020年5月18日 20:40

本心? 社交辞令?…思わせぶりなセリフを言う時の男性心理 #139

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、片思い中の29歳女性。思わせぶりな彼の言葉でうろたえる彼女に、佑雪さんのアドバイスは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 139

「好きな人の思わせぶりなセリフに悶々!」

本心? 社交辞令?…思わせぶりなセリフを言う時の男性心理 #139


佑雪ママ、こんにちは。今日は片思いの彼のことで相談があります。同じ社会人テニスサークルの仲間で、ここ1年ほど密かにいいなと思っているひとつ上の男性がいるのですが、コロナの影響でまったく会えません。これまでにみんなと一緒でしか会ったことがないのですが、最後に食事会をした2か月くらい前、彼のほうから「今度、飲みたいね」と言ってもらえました。この言葉は期待していいのでしょうか。
ただの社交辞令なのか、押せばなんとかなるのか。気になり続けて在宅ワーク中も彼のことばかり考えてしまいます。彼とはグループのSNSでつながっているだけで、LINEなど個別の連絡先は知りません。SNSにいいね! もつけたりはしてません。どうしたらいいでしょうか?

(フジ丸 29歳未婚 OL)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.