恋愛情報『アレがポヨポヨ…男が興奮する「年上女性のカラダ」の魅力4つ』

2020年6月8日 20:45

アレがポヨポヨ…男が興奮する「年上女性のカラダ」の魅力4つ

それを嫌がる男性は少ないかも。むしろ、大人の女性の魅力と感じられるのでしょう。

か細さ

アレがポヨポヨ…男が興奮する「年上女性のカラダ」の魅力4つ


「職場に、女性の上司がいます。仕事に関してはすごく厳しい人です。あるときその人が、廊下で何かにつまずいてよろけたんですね。

俺は傍にいたので、手を差し伸べてカラダを支えたんです。そのとき、手首を掴んだんだけど、めちゃくちゃ細くて。なんかドキッとしてしまいました」アツシ(仮名)/26歳

女性は、体型にかかわらず、手首なんかがホッソリしている場合があります。
そのか細さに、思わず惹かれる男性もいます。華奢で弱々しい感じに、守ってあげたいという庇護欲がくすぐられるのかもしれません。

声のかすれ

「高校のときの女子の先輩に、15年ぶりぐらいに再会しました。印象的だったのは声の変化でした。

ちょっと低くなっていて、ややかすれ気味だったんです。声を聞いて、色っぽくなったなって思いました」タクヤ(仮名)/32歳

年齢を重ねると、声も変化します。低くなったり、かすれたりします。自分では気付きにくいところかもしれません。
そういった声は、落ち着いた印象を与え、大人の雰囲気を感じさせます。

“男が興奮する年上女性のカラダの魅力”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.