恋愛情報『別れて後悔したよ… 男が気づかなかった「彼女のいいところ」4つ』

2020年6月5日 21:15

別れて後悔したよ… 男が気づかなかった「彼女のいいところ」4つ

大好きな人には、いつもそばにいて欲しいもの。でも、近くにいるとかえって見えなくなるものがあります。むしろケンカが増えてしまう場合も。では、“離れて良さが分かる女性”とはどんなタイプなのでしょう。男性の意見をもとに、ありがたみを感じる女性の特徴をあげてみました。

文・塚田牧夫

彼の苦手なことを自然とカバーする

目次

・彼の苦手なことを自然とカバーする
・よく笑う
・なんでも一生懸命
・友だちが多い
別れて後悔したよ… 男が気づかなかった「彼女のいいところ」4つ


「彼女はもともと実家住まいで、よく俺の部屋に遊びに来ていました。でも、彼女がひとり暮らしを始めたので、頻度が減ってきたんですね。

すると、あっという間に俺の部屋が汚くなりました。
今まで、彼女がこまめに掃除してくれていたんです。

こんなことで彼女のありがたみを感じるなんて恥ずかしいですが、俺にとっては必要不可欠な人なんだと再認識しました」ヒロタカ(仮名)/27歳

掃除などの家事が苦手な人は、部屋が汚くなることで彼女の大切さに気付いたようです。彼女が当たり前のようにこなしてくれていたことに、感謝するわけです。

よく笑う

「彼女と一時期距離を置いていたことがありました。そのとき、外を歩いていたら、彼女の笑い声に似た声を聞いたんです。

よく笑う子だったので、耳に残っていたんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.