恋愛情報『アソコに手を…「自宅待機中の彼女」にして欲しくないコト4つ』

2020年5月23日 20:15

アソコに手を…「自宅待機中の彼女」にして欲しくないコト4つ

外出できず、やむなく部屋で過ごさなければいけないときもあります。そこでできることは限られますが、彼氏からすると、それはやめて……という行為もあるようです。そんな、“自宅待機中の彼女にして欲しくないこと”とは?男性たちの意見をもとにご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

デリバリー頼みすぎ

目次

・デリバリー頼みすぎ
・オンラインでの交流
・激しい運動
・コレクションを勝手に
アソコに手を…「自宅待機中の彼女」にして欲しくないコト4つ


「久しぶりに彼女の家に行ったとき。すごい量のゴミがありました。全部、デリバリーで頼んだ食事のゴミでした。

美味しいので、ついたくさん頼んでしまうのだと……。いろんな意味で心配になりました」カツヤ(仮名)/28歳

デリバリーは注文も簡単だし、手軽にいろんな料理が食べられるというメリットもあります。しかし、量や栄養面などで心配も……。お金もかかるし、たまには料理もしたほうがいいのでは……と思ってしまうのでしょう。

オンラインでの交流

「お互い部屋に居ることが多いとき、最近何をしているのかを聞いたんです。すると、“オンライン飲み会とかやってる”って言うんです。最初は気にしていませんでした。

けど、そのあと彼女のSNSを覗いたら、知らない男からたくさんコメントが来ているんです。“今度遊びましょう”とか言ってるし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.