恋愛情報『粘土でムフフな作品を…♡ ワクワクが止まらない「秘密のデート」4選』

2020年6月11日 20:45

粘土でムフフな作品を…♡ ワクワクが止まらない「秘密のデート」4選

デートも毎回同じコースでは飽きてしまいます。梅雨時期は家にこもる日も増えますよね?でも、工夫をすればそんな状況でも楽しめるデートができるんです。そこで、“ワクワクが止まらないデート”について男女の意見を集めました。こちらを参考にプランを立ててみては?

文・塚田牧夫

昼間からお酒を

目次

・昼間からお酒を
・激辛チャレンジ
・作品づくり
・マップを見ながら
粘土でムフフな作品を…♡ ワクワクが止まらない「秘密のデート」4選


「食べものをお取り寄せすることが多いのですが、最近では、お酒も注文しています。

彼もお酒が好きなので、よくお取り寄せした鍋やお酒を昼間から楽しんだりしています。品物が届くと、その日が待ちきれなくなりますね」エリコ(仮名)/30歳

お取り寄せは、各地の美味しいものが簡単に手に入ります。ひとりで食べるより、ふたりのほうが美味しくも感じるでしょう。注文してから届くまでのあいだもワクワクできますよね。

激辛チャレンジ

「僕も彼女も辛いものが大好き。しょっちゅう辛いものを食べに行っていました。最近では、辛いスパイスを買ってきて、料理に使ったりしています。

自分で作ると、辛さを調節できるのがいいですね。彼女とヒィーヒィー言いながら、自分の限界を試しています」ユウサク(仮名)/33歳

激辛の香辛料は種類も豊富で、ネットでも手にも入りやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.