恋愛情報『粘土でムフフな作品を…♡ ワクワクが止まらない「秘密のデート」4選』

2020年6月11日 20:45

粘土でムフフな作品を…♡ ワクワクが止まらない「秘密のデート」4選

コンビニやスーパーの商品では辛さが物足りないという場合でも、自分で調節してお気に入りの一品を作ることも。辛いもの好きこそ、ぜひチャレンジしてみては?

作品づくり

粘土でムフフな作品を…♡ ワクワクが止まらない「秘密のデート」4選


「100円ショップで売っていた粘土を買ってきたんですね。それを使って、よく彼と遊んでいます。

油粘土なら何度も作り直せるし、紙粘土なら色を付けることもできます。たまに、ちょっとムフフな形のものなんかも作ったりして……。意外と楽しめますよ」ユキノ(仮名)/26歳

作品をつくって写真に撮っても楽しいでしょう。ちょっとアレな形のものを作るのも、盛り上がりそうですね。
部屋で制作するのであれば、問題ないでしょう!

マップを見ながら

「パソコンでマップを開くと、世界のいろんな場所がかなり細かく表示されます。お金を使わず、タダでキレイな景色が楽しめます。彼女は旅行が好きなので、そういった景色をよく一緒に見ています。いつか一緒に行ってみたいと言いながら……」ミチオ(仮名)/29歳

インターネットを使えば、世界のかなり細かい地域の景色まで見ることができます。実際にその道を歩いているかのような操作ができる場合も。そう簡単には行けない場所を、無料で楽しめるなんて最高です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.