恋愛情報『窓を開けただけで…!? 彼の浮気につながる「些細なキッカケ」4つ』

2020年5月31日 20:45

窓を開けただけで…!? 彼の浮気につながる「些細なキッカケ」4つ

付き合っている相手に浮気をされるのは、もっとも避けたいことでしょう。なるべく出会いの場には行ってほしくないですよね。しかし、思いもよらぬことが浮気につながることも……。そんな、“些細なキッカケ”にはどんなものがあるのでしょうか。ご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・新しい趣味から
・小遣い稼ぎで
・家電を譲って
・窓を開けていたら


新しい趣味から

窓を開けただけで…!? 彼の浮気につながる「些細なキッカケ」4つ


「彼が新しい趣味として、熱帯魚を飼いたいと言い出しました。そこで、ホームセンター内にあるペットショップに行ったみたいなんです。

そこまでは良かったんですが、後で、そこの女性店員と連絡を取り合っていることが発覚しました」キョウカ(仮名)/25歳

新しい趣味を始めると、新しい出会いもあります。お店に何度か通ううちに、店員さんと親しくなることもあるでしょう。情報を得るための、連絡先の交換なども十分にあり得ることでしょうね。

小遣い稼ぎで

「彼が小遣い稼ぎのため、ちょっとしたバイトを始めました。ティッシュ配りで、週に1~2回、2時間ぐらいなので、気にはしていなかったんです。

ところが、同じ場所で配る機会が多かったらしく、そこを通る若い女性と顔見知りになり、仲良くなっていたことがありました」アスカ(仮名)/24歳

短時間だったとしても、特定の人と何度も触れ合っているのであれば、それもまた出会いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.