恋愛情報『忘れられないよ…♡ デート終了後「彼の心に残った」女子の言動4つ』

2020年6月7日 20:15

忘れられないよ…♡ デート終了後「彼の心に残った」女子の言動4つ

セイヤ(仮名)/26歳

友だちという近い関係だけに、素直に好意は示せないところですよね。でも、確実に印象には残っているはず。次に誘われるようなことがあれば、間違いなく進展していくでしょう。

「弟子にしてください」

忘れられないよ…♡ デート終了後「彼の心に残った」女子の言動4つ


「女の子と食事に行ったとき。いろんな話をして、かなり盛り上がりました。するとその子が、帰り際に、“弟子にしてください”って言ったんです。“なんでもします”とまで……。

それに対して俺は、“弟子は取らない主義なんだ”と返してしまいました。
すごく後悔したのをおぼえています」ケンタ(仮名)/30歳

女性としては、傍に居たいという気持ちを伝えたんでしょう。断られはしたものの、こういったやり取りは楽しいもの。きっと距離は縮まっていくはずです。

「ジョインする?」

「デート終わり、彼女のケータイにLINEが入りました。“近くで友だちが飲んでいる”とのことでした。すると、“ジョインする?”と聞かれて……。

ところが、僕は英語が大の苦手で、その意味がよく分からなかったんです。つい“今日はやめておくよ”と言ってしまいました。
あとで意味が分かって、行っておけば良かったと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.