恋愛情報『このポイントは守って!「LINEでの告白」を成功させる秘訣4つ』

2020年5月22日 20:45

このポイントは守って!「LINEでの告白」を成功させる秘訣4つ

ユウサク(仮名)/26歳

忙しい時間帯に告白をされても、すぐには返事ができません。どうしても後回しになってしまいます。すると、嬉しかったとしても、その思いも薄れてきてしまいます。

告白をするなら、彼の仕事が落ち着いた時間帯がいいでしょう。

長文は避ける

このポイントは守って!「LINEでの告白」を成功させる秘訣4つ


「知り合いの女の子から、突然長文のLINEが送られてきました。30行ぐらいあったので、飛ばし飛ばし読んでいたら、要するに“好きだ”ということを伝えたいようでした。

嬉しくないことはなかったけど……。その長さから、面倒なタイプなのかなと思ってしまいました」タカヒコ(仮名)/30歳

メッセージに思いを詰め込んでしまうのは分かります。
ただ、あまり長文になると、すべて読んでもらえない可能性も。

それどころか、面倒臭いタイプだと思われて、敬遠されてしまう場合もあります。伝えるなら、ストレートで簡潔な内容がベストです。

下手に出すぎない

「女子からLINEで告白をされました。そこには、“よかったらお付き合いして頂けないでしょうか”と書いてありました。

かなり下手に出てくるな……と思いました。逆に申し訳なくと思ってしまい、いい返事はできなかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.