恋愛情報『またホレちゃうよ… 「忘れられない元カレ」に送りたいLINE3つ』

2020年5月31日 20:25

またホレちゃうよ… 「忘れられない元カレ」に送りたいLINE3つ

外出自粛の期間は終了しましたが、まだまだお家で過ごす時間は長いですよね。ひとりでいると、気付いたら元カレを思い出して、感傷に浸ってしまうかも……。でも、普段は忙しい元カレも、いまなら時間にゆとりがあるかも。そこで今回は「忘れられない元カレに送りたいLINE」についてご紹介します。

文・和

「元気にしてる?」

目次

・「元気にしてる?」
・仕事の悩み相談
・ふたりで行ったことのあるお店の話題
またホレちゃうよ… 「忘れられない元カレ」に送りたいLINE3つ


「最近、数年前に別れた元カノから『元気にしてる?』とLINEが届きました。普段だったらスルーしてしまうけれど、ずっと家にこもりきりだったので、LINE自体が嬉しくて。

それに『いまだに俺のこと心配してくれるんだ』ってジーンときましたね。状況が落ち着いたら、ふたりで食事に行く約束をしました」(33歳/営業)

1通目に送るLINEとして鉄板の「元気にしてる?」ですが、この状況だからこそ身に染みるものがあるよう。
彼が気になるのなら、まずはあまり深く考えずに連絡してみては?

仕事の悩み相談

「元カノとはたまに連絡を取っていたのですが、突然『相談したいことがある』とLINEが来たんです。

何かと思ったら、現状仕事がほぼなく、どうしたらいいか悩んでいるそう。いくら別れたとはいえ俺も心配で……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.