恋愛情報『夜の楽しみが増えたよ!…リモートワーク中「彼が感激したLINE」って?』

2020年5月28日 21:15

夜の楽しみが増えたよ!…リモートワーク中「彼が感激したLINE」って?

でも、夜になると『今日もお疲れさま!』とLINEしてくれる女子がいるんです。その一言だけでも満たされた気持ちになるので、かなり救われましたね」(34歳/教育)

リモートワークにもメリットとデメリットがあります。出勤しなくていいのはありがたいですが、時には孤独を感じてしまうことも。

そんな気持ちを察するかのように、優しい言葉をかけられると嬉しいもの。彼らも「ひとりじゃないんだ」と思えるようです。

たまに電話をかけてくれる

夜の楽しみが増えたよ!…リモートワーク中「彼が感激したLINE」って?


「ずっと家にこもっていると、無性に人と話したくなるんですよ。そんなとき、少しでも電話ができるとストレス発散になります。

ある女友達が、俺の仕事が終わったあとLINEで通話をしてくれるようになったので、久しぶりに夜の楽しみができました」(27歳/営業)
自粛期間中とはいえ、たまには誰かと話したくなるもの。
毎回だと疲れてしまいますが、LINEのラリーが続いたときなどは、電話に切り替えるのもアリですよね。少し話すだけでも、いい気分転換になりそうです。

以上“リモートワーク中、彼が感激した女子のLINE”をご紹介しました。

いくら彼が家にいるといっても、仕事をしている以上、連絡する時間帯には気を使うべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.