恋愛情報『自粛中に本性が… 「別れたほうがいい男性」の特徴3つ』

2020年5月24日 21:45

自粛中に本性が… 「別れたほうがいい男性」の特徴3つ

緊急事態宣言が解除された県もありますが、都内などではまだまだ警戒が続いています。今年のGWはどこにも出かけられず、退屈だった人も多いでしょう。そんな自粛期間に、はじめてわかった彼の性格もあるようです。今回は「自粛中に見える、別れたほうがいい男性の特徴」についてご紹介します。

文・和

やたらと飲み会や夜遊びに誘ってくる

目次

・やたらと飲み会や夜遊びに誘ってくる
・予防がいい加減すぎる
・自粛警察になっている
自粛中に本性が… 「別れたほうがいい男性」の特徴3つ


「私は、仕事や最低限の買い物は仕方ないけれど、基本は家にいるべきと考えていました。でも彼は、自粛期間でも平気で飲みに誘ってきます。

私が断っても『なんで? 忙しいの?』ととんちんかんな返答をしてくる。現状をわかっていなさすぎてドン引きしました……」(27歳/一般事務)

自粛中でも遊びだがる男性は、自分の欲を抑えられないのでしょう。
仮に結婚、妊娠をしても、あなたの大変さは理解してくれないかも。

それどころか、過度な家事や外出を要求されたら、あなたの体がもたないことも……。自分本位な男性と一緒にいても、何かと苦労するはず。

予防がいい加減すぎる

「社内恋愛をしているのですが、みんな手洗いうがいやマスクを徹底している中、彼だけかなり適当でした。

手も水でチョロっと洗うだけだし、マスクも顎に引っ掛けているだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.