恋愛情報『本命確定かも!? 会えないとき「男性が気になる女子」にすること』

2020年5月30日 20:45

本命確定かも!? 会えないとき「男性が気になる女子」にすること

外出自粛の期間は終了しましたが、気になる彼となかなか会えないという方も多いでしょう。とはいえ、今はスマホひとつで簡単に連絡できる時代です。好意がある女子には、彼らもわかりやすく特別扱いをしているようですよ。そこで今回は「会えないときでも男性が本命女子にすること」についてご紹介します。

文・和

こまめな連絡やオンラインデート

目次

・こまめな連絡やオンラインデート
・体調や現状の心配
・自分の話をする
・明るい話やデートの予約
本命確定かも!? 会えないとき「男性が気になる女子」にすること


「自粛期間前にちょこちょこ遊んでいた子は何人かいるけれど、今連絡をとっているのはひとりだけ。頻繁に近況報告やオンラインデートをしていますね」(33歳/広告)

会えない女性とこまめに連絡をすることは、男性からすると正直面倒くさいもの。だからこそ、今頻繁にやり取りが続いているのは、彼があなたを本命だと思っている証拠かもしれません。特に彼からオンラインデートを提案してくれるようなら、安心感も増しますよね。


体調や現状の心配

「このご時世だから、好きな子の体調や仕事は心配だよね。『具合悪くない?』『仕事はどうなの?』って俺のほうから聞きますね。もしマスクや食べ物など、足りないものがあったら分けてあげたいって思うし」(27歳/通信)

本命女子がどんな生活を送っているのか、何か困っていることはないのか心配する男性も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.