恋愛情報『3人で…!? 男女が興奮した「刺激的なキス」体験4つ』

2020年5月25日 20:45

3人で…!? 男女が興奮した「刺激的なキス」体験4つ

嫉妬のせいか、軽い興奮をおぼえました」サナ(仮名)/31歳

3:「勝者へのキス」

3人で…!? 男女が興奮した「刺激的なキス」体験4つ


「男3人、女子1人でカラオケに行ったときです。僕はその女の子のことを気に入っていました。

盛り上がってきたところで、点数で勝負しようという流れになりました。しかも、最高得点者には、女の子とキスができると……。これはもう負けるわけにはいきません。

みんな遊びかと思いきや、結構本気で、得意な曲を披露。僕は順番が最後で、十八番としている曲を歌い上げました。
なんとかそこまでの最高得点を1点上回り勝利! 見事キスを頂きました」ユウキ(仮名)/26歳

4:「身を守るために」

「会社の飲み会の帰り、駅に着いたところで酔っ払いの男性に声をかけられました。無視して通り過ぎたら、“お姉ちゃん待ってよ”と追い駆けてくるんです。速足で歩いても追い駆けてくるので、怖くなりました。すると、そこに彼の姿が。私の帰りが遅かったので、駅に迎えに来てくれようとしてくれていたんです。

私は彼に抱きつき、キスをしました。酔っ払いは、“なんだよ”と捨て台詞を吐いて去っていきました。あれはドキドキしました」チヒロ(仮名)/26歳

“男女が妙に興奮した刺激的なキス体験”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.