恋愛情報『男の本音…LINEで嬉しいのは「おはよう」「おやすみ」どっち?』

2020年6月6日 21:45

男の本音…LINEで嬉しいのは「おはよう」「おやすみ」どっち?

返事ができないのが原因で揉めるようなことがあっては意味がありません。それならば、落ち着いた時間帯にやり取りしたいと考えます。

おはよう派:「朝に自分のことを考えて欲しい」

男の本音…LINEで嬉しいのは「おはよう」「おやすみ」どっち?


「“おはよう”というLINEが来るのは、朝、起きてすぐに自分のことを考えてくれている証。嬉しいじゃないですか。

彼女に愛されている感じがするので、朝から気分良くスタートが切れます」サトル(仮名)/26歳

朝から自分のことを考えてくれる人がいるのは、とても幸せなこと。朝からヤル気も湧いてきますよね。


おやすみ派:「安心できる」

「彼女はお酒が好きで、よく飲みに行くんですね。帰りが遅くなることもよくあります。それは彼氏としては不安です。

だから、“おやすみ”というLINEが来るとすごく安心します。ちゃんと家に帰っているんだなと分かるので」テッペイ(仮名)/28歳
家に帰っているかどうか……というのは、男性からは聞きにくいところがあります。彼女に窮屈な思いをさせたくはないからです。そこで、“おやすみ”と連絡が来れば安心するし、信頼も増していきます。

“LINEで嬉しいのは「おはよう」「おやすみ」どっち?”という話題について、男性の意見をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.