恋愛情報『アレが映ってしまった!…彼を怒らせた「LINEビデオ通話」4つ』

2020年5月30日 21:45

アレが映ってしまった!…彼を怒らせた「LINEビデオ通話」4つ

ひと昔前なら、テレビ電話なんてするととんでもない電話料金になっていました。それが今は、無料で使えます。これは、使わない手はないでしょう。しかし、この便利な機能が原因で、揉めごとに発展してしまう場合も……。“彼を怒らせたLINEビデオ通話”というテーマで、女性たちの話をご紹介します。

文・塚田牧夫

お風呂で使っていたら

目次

・お風呂で使っていたら
・浮気を疑われ
・機能で遊び過ぎて
アレが映ってしまった!…彼を怒らせた「LINEビデオ通話」4つ


「私はお風呂が好きで、毎日1時間ぐらい湯船に浸かっています。そのあいだ暇なので、彼とLINEでビデオ通話で話していたんですね。

すると、立てかけていたスマホが倒れ、そのままストンと湯船のなかへ。
まったく使えなくなり、翌日修理に出すことに。彼に連絡したら超怒られました」ミズキ(仮名)/24歳

彼としては、言わんこっちゃない……という感じだったんでしょう。危険性は十分に把握できていたはず。便利だからといって、無茶な使い方はするべきではありません。

浮気を疑われ

「夜に、彼とLINEでビデオ電話をしていました。私はスッピンだったので、顔を見せたくないと思い、画面にはキャラクターを表示していました。

彼が“顔を見たい”と言うんですが、私は断っていたんですね。すると、急に浮気を疑われ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.