恋愛情報『男の本音♡ 久しぶりに会うなら「家デート」「外デート」どっち?』

2020年5月26日 21:15

男の本音♡ 久しぶりに会うなら「家デート」「外デート」どっち?

前のデートから、少し期間が空いてしまうようなとき。どこで会おうか迷うところかもしれません。落ち着いた場所がいいのか、賑わっているところがいいのかなど……。男性としてはどうなんでしょう。今回は、男性に“久しぶりに会うなら家デートか外デートか”どちらを選択するのか聞いてみました。

文・塚田牧夫

家デート派:「邪魔されたくない」

目次

・家デート派:「邪魔されたくない」
・外デート派:「緊張してしまう」
・家デート派:「手料理が食べたい」
・外デート派:「たまには奮発して」
男の本音♡ 久しぶりに会うなら「家デート」「外デート」どっち?


「久しぶりに会うなら、家がいいですね。2人きりになりたいです。話したいこともあるし、イチャイチャもしたいから。

周りに人がいると、どうしても気になっちゃう。せっかく会えたのに邪魔されたくないですよね」トモヤ(仮名)/29歳

家なら邪魔が入ることもありません。人目を気にせず、心置きなくイチャイチャもできます。その流れで……ということになっても、家なら問題ありませんよね。

外デート派:「緊張してしまう」

「久しぶりに会うと、ちょっと緊張しちゃうかも。いきなり家で2人きりよりは、まず外で会って、食事をしてからのほうが気が楽かもしれません。あまり緊張している姿も見せたくないですし」ショウタ(仮名)/26歳

会えなかった期間の長さにもよりますが、久しぶりに会うと緊張するという意見もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.