恋愛情報『すれ違っただけで…!? マジメな彼が「浮気に目覚めた」瞬間4つ』

2020年6月9日 20:45

すれ違っただけで…!? マジメな彼が「浮気に目覚めた」瞬間4つ

誠実で真面目な彼であれば、絶対に浮気なんてしないと思うでしょう。でもそれは、ただ彼がそのように見えるだけの場合もあります。ふとしたことがキッカケで、別の人格が顔を出してしまう場合も。では、“お堅い彼が浮気に目覚めた瞬間”とは?男女に意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

眼鏡を変えたことで

目次

・眼鏡を変えたことで
・料理を始めたことで
・すれ違っただけで
・他の男と歩いているのを見て
すれ違っただけで…!? マジメな彼が「浮気に目覚めた」瞬間4つ


「少し目が悪くてメガネをかけているんですが、最近まで高校時代に作ったものを使っていました。度は合っていなかったけど、生活に支障はなかったので、そのまま使っていました。

あるとき、彼女の勧めで新調したんですが……。世界が一気に明るくなりました。とにかく人の顔がよく見えるんです。それがキッカケで、ある女性を可愛いと思ってしまい、浮気してしまいました」(仮名)/28歳

生活に支障がない程度でも、だいぶ視力は落ちている場合があります。眼鏡を変えると、今までぼんやりしていたものが明確になります。眼鏡のデザインも変わっているはずなので、顔の印象も良くなったのかもしれません。

料理を始めたことで

「彼はすごく優しい人で、私のために料理を作りたいと言ってくれました。それで、今までやったことのない料理に挑戦し始めたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.