恋愛情報『気になるリンゴはどれ? 答えで分かるあなたの「エッチ中」の悩み』

2020年6月1日 20:45

気になるリンゴはどれ? 答えで分かるあなたの「エッチ中」の悩み

エッチの最中に、何となく“不満感”を覚えることはありませんか。集中できなかったり、冷めたり、気持ちよくなかったり……。放っておくとエッチ自体が嫌いになることも少なくありません。そこで今回は、「今感じているエッチ中の悩み」がわかる心理テストを、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

Q.下図のリンゴのうち、あなたが気になるものをひとつ選んでください。

目次

・Q.下図のリンゴのうち、あなたが気になるものをひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「半分のリンゴ」を選んだあなた…雰囲気や会話が乏しくてつまらない
・B:「葉っぱ付きリンゴ」を選んだあなた…“フリ”がバレて気まずくなりがち
・C:「リンゴ丸々1個」を選んだあなた…ヤル気はあるけどワンパターン
・D:「1/4のリンゴ」を選んだあなた…ムードを気にしすぎて没入できない
・おわりに
気になるリンゴはどれ? 答えで分かるあなたの「エッチ中」の悩み


A:半分のリンゴ
B:葉っぱ付きリンゴ
C:リンゴ丸々1個
D:1/4のリンゴ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「今感じているエッチ中の悩み」

あなたの視点やものの見方は、あなたの価値感や考え方のクセと結びついています。今回のリンゴは、実は性的なイメージの象徴。
そのため、どんなリンゴを選んだかによって、あなたが今感じているエッチ中の悩みがわかるのです。

A:「半分のリンゴ」を選んだあなた…雰囲気や会話が乏しくてつまらない

気になるリンゴはどれ? 答えで分かるあなたの「エッチ中」の悩み


あなたのエッチは、バリエーションに富んだものでしょう。そのため、ワンパターンではなく、冒険することも多いかも。

ただ、あなたは肉体的な快楽よりもむしろ、精神的な快楽に重きを置くタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.