恋愛情報『気になるリンゴはどれ? 答えで分かるあなたの「エッチ中」の悩み』

2020年6月1日 20:45

気になるリンゴはどれ? 答えで分かるあなたの「エッチ中」の悩み

確かに気持ちいいことは気持ちいいかもしれませんが、お互いだんだんと飽きてしまうでしょう。ワンパターンが続くとマンネリ化してしまうので、場所やプレイ内容を変えてみて。

D:「1/4のリンゴ」を選んだあなた…ムードを気にしすぎて没入できない

あなたはやや神経質な傾向があり、あまりエッチに関心がないかもしれません。本当にエッチが苦手な場合もありますが、ロマンチストな性格でムードに敏感な場合も。その場の雰囲気を気にせずベタベタしてくる男性が相手だと、エッチが嫌いになってしまうかもしれません。

あなたの気持ちを理解し、ムードを大切にしてくれる相手なら、心も身体も開いていけるでしょう。


おわりに

エッチで不完全燃焼になってしまうのは、相手に申し訳ないと感じたり、言いたいことを言えなかったりすることが原因のひとつです。

完全燃焼したいなら、お互いの身体の相性だけでなく、自分の気持ちや要望をきちんと伝えるコミュニケーションも大切になってきます。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、まずは彼と話し合ってみて。頑張ってくださいね!

©Kovaleva_Ka/shutterstock
©Witthaya Prasongsin/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.