恋愛情報『カップル長続きの秘訣! 意外と楽しい「お家デート」4つ』

2020年5月29日 20:45

カップル長続きの秘訣! 意外と楽しい「お家デート」4つ

2人であまり部屋にばかりいると、雰囲気が悪くなってしまうこともあります。お家デートにも限界が……。しかし、工夫をすればまだまだ楽しむ方法もある!限られたスペースを有効に使った、“カップルが夢中になっているお家デート”をいくつかご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

テイクアウト食べ比べ

目次

・テイクアウト食べ比べ
・家フェス
・動画を配信
・あの人は今
カップル長続きの秘訣! 意外と楽しい「お家デート」4つ


「うちの近くにあるお店が、軒並みテイクアウトを始めました。僕は普段お酒飲まないので、行ったことのないお店がたくさんあるんですね。

そういったところの料理をたくさん買い込んで、彼女と試食。食べ比べして、美味しかったところに今度行ってみようと話しながら、楽しくやっています」ゲンキ(仮名)/30歳

テイクアウトなら、お酒を飲まない人が行かないようなお店の料理も楽しめます。また、お酒を飲む人も、料理だけ買って自宅で飲むならリーズナブル。
いいことづくめです!

家フェス

「私が好きなアーティストのライブが中止に。彼と一緒に行くつもりだったので大ショック! なので、家で動画を流して、気分だけでも味わうことにしました。

ただ見るだけではなく、ちゃんと公式のTシャツを着て、グッズを持って、ライブに参加するつもりで臨むと結構盛り上がれます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.