恋愛情報『愛が深まる…長時間でも飽きない「親密デートプラン」4選』

2020年6月3日 20:45

愛が深まる…長時間でも飽きない「親密デートプラン」4選

朝焼けがキレイで、ゴールに到着したときの達成感はひとしおでした」マリナ(仮名)/29歳

2人で協力し合うことで連帯感が生まれます。そして、ゴールしたときの達成感も分かち合えれば、絆はますます深まることでしょう。

日帰り人間ドック

愛が深まる…長時間でも飽きない「親密デートプラン」4選


「30代になり、カラダのことも気遣わなければと、人間ドックを受けようと思いました。ただ、ひとりだと腰が重くて……。そこで、彼女を誘いました。

調べたら、カップルで受けられるものもあり、さらにお泊りプランまで。選んだのは日帰りでしたが、5時間ぐらいかけて一緒に回れたので、気楽に終えることができました」ユウタ(仮名)/32歳

自分の健康に関しては、なにかと後回しにしがち。パートナーがいたほうが実行に移しやすいでしょう。
お互いの健康状態まで把握できれば、さらに親密な関係になれるはず。

麻雀

「彼は麻雀が大好きで、よく夜通しネットでプレイしています。そのあいだ私は置いてけぼりで寂しいので、麻雀を覚えることにしました。

最初はゲームから始めて、実際に卓を囲めるようになりました。さらに、彼は家に全自動の麻雀卓を購入。今は一緒にできるので楽しいです」ケイ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.