恋愛情報『オン飲みでドキュン!…シングルマザーの「Stay Home中に起きた奇跡」』

2020年5月28日 21:30

オン飲みでドキュン!…シングルマザーの「Stay Home中に起きた奇跡」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、再婚願望があるシングルマザー33歳。子どもがまだ小さいため、思い切った婚活をできないでいたが、オンライン飲み会に参加したことで運命の出会いが……。三松先生がオン飲みにおける恋愛の心構えを説きます!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 77

佳子(33歳)リアルデートレス。会ったことないけどオンラインラブで結婚まで持ち込めそうな勢いに乗る

オン飲みでドキュン!…シングルマザーの「Stay Home中に起きた奇跡」


佳子はバツイチのシングルマザーだ。2年前に夫の浮気問題で離婚。再婚願望はあったが、子どもは5歳。
なかなか外で開催される合コンへは参加できず。そんなときにステイホームが始まり、誘われたのがオンラインワイン会。子どもの健と一緒に参加したところ、画面の中の俊平に出会った。

そしてふたりだけのオンワインが始まる。

18時だ。「あ、オンワイン始まる」と急いでスマホを掴んだ。俊平が発行してくれたZoomのURLをクリック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.