恋愛情報『大逆転の恋が実現するかも…!?  6月上旬の「恋愛運のいい日」とラッキーフード』

2020年5月31日 21:45

大逆転の恋が実現するかも…!?  6月上旬の「恋愛運のいい日」とラッキーフード

しっかり食べてから動けば、ハッピーエンドを迎えられる可能性が高め。

6月5日は「種まきデー」…パンを食べて良縁をキャッチしよう

稲・麦など芒(のぎ)のある穀物の種をまくことから「芒種(ぼうしゅ)」と呼ばれる6月5日は、「恋の種まきにもピッタリ」な1日。

この日のラッキーフードは、小麦を使ったパン。

金星に守護され、ラブアップルと呼ばれるトマトも、この時期から美味しくなってくる食材です。パンにのせたり、サンドして食べるとあなたの瑞々しい魅力やオーラが輝いて、ラブパワーがスパーク!

ステキな異性からデートに誘われたり、ラブチャンスが倍増しちゃうかも。


6月10日は「甘いムードに酔える日」…梅酒を飲めば忘れられない夜に!?

大逆転の恋が実現するかも…!?  6月上旬の「恋愛運のいい日」とラッキーフード


6月10日は、入梅と呼ばれ、梅の実が熟して、梅雨に入る頃を表します。恋愛面でも「甘いムードに酔える」ラッキーデーです。この日はぜひ、梅酒や梅ジュースで好きな人と乾杯を。おつまみには、魔除けの意味を持つイワシがピッタリ! 一緒に食べれば、恋のライバルに邪魔されずに済むし、ただの友達からステップアップして、ホットな仲になれる期待もあり。

少しクセのあるイワシを手軽にとるのにオススメなのが、「オイルサーディン」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.