恋愛情報『セックスレスだから…!? 妻を激怒させた不倫女の「信じられない言い訳」3選』

2020年6月19日 21:45

セックスレスだから…!? 妻を激怒させた不倫女の「信じられない言い訳」3選

夫が不倫をしていたら、どんなに冷めた関係だったとしてもショックを受けない妻はいません。さらに不倫相手の女に開き直られでもしたら、その怒りはおさまらないでしょう。今回は、妻を激怒させた不倫女子たちの「言い訳」をご紹介します。

文・上岡史奈

「セックスレスって聞いてましたけど」

目次

・「セックスレスって聞いてましたけど」
・「奥さんのこと愛してるって言ってましたよ」
・「彼を大事にしないから不倫されるんじゃないですか」
セックスレスだから…!? 妻を激怒させた不倫女の「信じられない言い訳」3選


「夫のLINEを見て不倫が発覚したので、相手の女に『もう会わないで欲しい』と連絡したんです。すると、謝るどころか『セックスレスって聞いてましたけど』と返事が来たんです。

まるで私に原因があるかのように言われたこともそうですが、わざわざ家庭の事情を他人にペラペラ話していた夫にも怒りが止まりませんでした」(29歳/育休中)

セックスレスを理由に女性を口説く男性は少なくありませんが、だからといって不倫して良いというものではありません。また妻の立場からすると「夫が家事も手伝ってくれないから、忙しくて相手できない」と、彼に原因があると考える場合もあります。「セックスレスだから不倫した」というのは、あまりに身勝手な言い訳ですね。


「奥さんのこと愛してるって言ってましたよ」

「夫と不倫していた女を呼び出して会ったんですが、そこで出てきた発言がいまだに忘れられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.