恋愛情報『ふたご座は気遣いができるけど…!? 彼女思いの「優しい彼氏」星座ランキング』

2020年6月9日 20:15

ふたご座は気遣いができるけど…!? 彼女思いの「優しい彼氏」星座ランキング

とはいえ、かに座の彼氏は、彼女だからといってつねに鵜呑みにするわけではありません。親密な関係を築くほど、相互理解を深めて意見を述べてくるはず。

彼女のためを思って反論したり、違う考えを伝えたりするでしょう。心の奥から解り合いたいと思う気持ちがとても強いのです。

4位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の彼氏は彼女をナイトのように、守りたいと考えます。「女性は壊れやすく大切に扱わなければいけない存在」という思いが強いのかもしれません。彼女のためになるなら、多少自分を犠牲にしても構わないと思うでしょう。

しかし、おとめ座はナイーブで打たれ弱い面を持っています。
仕事や人間関係で落ち込んでいるときの彼には、彼女を気遣う余裕がないはず。そこは逆に思いやってあげましょう。

持ちつ持たれつでお互いを支え合えば最高の関係を築けるはずです。

5位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の彼氏は情熱的な愛情を一途に注ぎます。本気で好きな女性としか付き合わないので、彼女にはありったけの優しさを示すでしょう。

そのため、さそり座の男性と付き合った女性は、「こんなに真剣に思われたことがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.