恋愛情報『ふたご座は気遣いができるけど…!? 彼女思いの「優しい彼氏」星座ランキング』

2020年6月9日 20:15

ふたご座は気遣いができるけど…!? 彼女思いの「優しい彼氏」星座ランキング

やぎ座の彼氏が言うことは、ほぼ正論で間違いないと思ってください。

8位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の優しさは「親分っぽい大らかな愛」で、ふわふわした甘さはあまりないでしょう。

彼女を甘やかすために優しくすることはなく、本人ができるところまで努力して、それでも無理とわかったら手を差し伸べます。そのぶん、助けると決めたら強力なサポートをしてくれるはずです。

そのため、いて座の彼氏の優しさは乙女心には響きにくいかもしれません。「もっと早く助けてくれてもいいじゃない」と文句を言いながらも、彼女は彼の大きな愛にホッとするのでしょう。

9位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、12星座内でも1位2位を争うほど男っぽい性格をしています。どちらかというと乙女心に疎く、大好きな彼女であっても気持ちを汲めないことが少なくないでしょう。
おひつじ座の男性はいつまでも少年らしさを残しているのが魅力なのですが、彼女からすると「気づいてよ!」ともどかしくなることがあるはず。

本当は、彼は彼なりの優しさを示しているつもりなのです。そこを汲めたら素っ気ない態度もいとおしく思えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.