恋愛情報『ふたご座は気遣いができるけど…!? 彼女思いの「優しい彼氏」星座ランキング』

2020年6月9日 20:15

ふたご座は気遣いができるけど…!? 彼女思いの「優しい彼氏」星座ランキング

10位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の彼氏は優しく気遣いができるはず。ぶっきらぼうなイメージはないでしょうが、根が器用なので八方美人に見えるかもしれません。

付き合いが長くなるほど、「本気で心配してる?」「それはお世辞?」と疑いたくなりそうです。

とはいえ、ふたご座はそもそも他人に深入りしない自由人。たとえ態度が軽く見えても、いたわりの言葉をかけて気遣うのは、それだけ彼女を大切に思っている証拠です。彼の優しさを素直に受け取った方がいいでしょう。

11位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の彼氏は『俺流』に生きるタイプ。聡明なので乙女心が理解できないわけではありませんが、無理に迎合しようとも思わないでしょう。


そのため、忙しくなると彼女のLINEを既読スルーしたり、デートをドタキャンして仕事を優先したりする可能性が。みずがめ座の彼氏と付き合うなら、恋愛だけにのめり込むのではなく、仕事や趣味も楽しむようにするといいかもしれません。

お互いがひとりの時間を充実できれば、ふたりで会う時に良い影響を与え合えるはずです。

……では最後に1位と12位を見ていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.