恋愛情報『思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ』

2020年6月10日 21:15

思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ

恋はちょっとした言葉で始まるものです。ほかの人には何でもない一言であっても、性格や好みをピンポイントで刺すセリフがあるでしょう。あなたの気になる彼には何を言えばいいのでしょうか。 今回は、占い師の沙木貴咲さんに、男性の星座別に「ドキッとさせるキラーフレーズ」をご紹介いただきました。さっそくチェックしてみましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「彼をドキッとさせるひと言」

思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は「一番」という言葉が好きです。仕事が早い、話が面白い、背が高いなど、彼が一番優れていることを伝えるといいでしょう。

おひつじ座の男性にとって褒め言葉は最上級でないと意味がありません。また、それをもらうのが難しいこともよく知っているはず。


だからこそ、「一番すごい!」と言ってくれる女性には、思わずドキッとさせられるのです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性をドキッとさせるのは簡単ではありません。ドラマのセリフのように美しい言葉を言えばいいというわけではなく、彼はそこに深い愛情と信頼が込められているかどうかを重視するのです。

おうし座の男性に限っては、言葉選びよりも関係を深めることの方が大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.