恋愛情報『少年はこの後どうなる? 選んだストーリーで分かる「あなたを不幸にする男」のタイプ』

2020年6月4日 20:45

少年はこの後どうなる? 選んだストーリーで分かる「あなたを不幸にする男」のタイプ

A:「お腹がペコペコだったけれど、彼は何も持っていなかった」を選んだ人を不幸にするのは…甘えん坊の男性

Aの答えを選んだ人は、生命力の塊のようなタイプ。パワフルで、元気いっぱい。落ち込んでいる男性や頼りない相手を見ると、励ましの声をかけずにはいられない人。

そんなあなたを不幸にするのは、「甘えん坊」の男性。エナジーにあふれた面倒見のいい性格につけこまれ、世話を焼いているうちに、彼の彼女ではなく母親のような存在になってしまうかも……。

大きな赤ん坊を抱え込むより、あなたを女性として見てくれる彼と恋したほうがハッピーです。


B: 「すると、どこからか一匹の老犬が近づいてきた」を選んだ人を不幸にするのは…ガンコな男性

あなたは、自分の価値観やライフスタイルをしっかり持っているタイプ。恋愛沸点が高いため、簡単に人を好きにならないところもあるのでは?
そんなあなたを不幸にするのは、「ガンコ」な異性。頭が固く、こちらの考えや生き方に共感を示してくれない相手と一緒にいるのは、苦痛でしかないでしょう。

何かの気の迷いで付き合い出したとしても、後々譲れない部分や合わないところが次々出てきて苦しむハメに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.