恋愛情報『少年はこの後どうなる? 選んだストーリーで分かる「あなたを不幸にする男」のタイプ』

2020年6月4日 20:45

少年はこの後どうなる? 選んだストーリーで分かる「あなたを不幸にする男」のタイプ

最初から近づかない、もしくはリスペクトし合える関係ぐらいでとどめておくのが賢明かも。

C: 「もうすぐ海につく。そう思うと、少年の心は自然と弾んだ」を選んだ人を不幸にするのは…きまぐれな男性

たとえ恋をしていても、自由でいたい。それがあなたの恋愛に対する譲れない思い。

この答えを選んだ人を不幸に陥れるのは、「気まぐれ」なタイプ。なぜなら、あなたがのびのびできるのは、帰る港があるから。つまり、待っていてくれる男性がいてこそなのです。

そのため、自分と同じようにフラっと遊び回ってしまう彼とは、一瞬運命の赤い糸がリンクしても、最終的に一本になることはありません。


もし本気で好きになってしまったなら、あなたが「待つ女性」へと変わる覚悟が必要でしょう。

D: 「お母さんはどこにいるのだろう? 少年は不安で泣きそうだった」を選んだ人を不幸にするのは…ルーズな男性

あなたは常に人の立場に立って物事を考えられる、心優しきタイプです。天性の癒しパワーを備えているため、男女問わずたくさんの人から愛されそう。

ただ、人の痛みや苦しみを理解しようとするうちに、相手と同調してしまうリスクもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.