恋愛情報『帰らせないよ…! 男がキュンとする「別れ際のひと言」6選』

2020年6月28日 20:25

帰らせないよ…! 男がキュンとする「別れ際のひと言」6選

付き合っている彼氏とマンネリな関係になるより、「ラブラブでいたい」と思うのは自然なことですよね。デートの帰り道に別れが惜しくなるような関係がずっと続いてほしいと願う方も多いのでは?そこで今回は、男性が「帰らせたくない」と思った彼女の言葉を6つ紹介しましょう。

文・東城ゆず

「このまま帰る?」

目次

・「このまま帰る?」
・「毎日でも会いたい」
・「落ち着く」
・「結婚したくなっちゃうね」
・「明日からまた寂しい」
・「明日は仕事なの?」
帰らせないよ…! 男がキュンとする「別れ際のひと言」6選


「付き合っている彼女が別れ際に“このまま帰るの?”と聞いてきたんです。その顔が、僕のことを試しているような様子だったので、彼女と離れたくないと感じていた僕は“帰すかよ”と言ったのを覚えています。

そのときの彼女のにんまりとした満足げな顔が可愛らしかったです。そのまま僕の部屋に一泊していきました」(Mさん・24歳男性)

寂しいことを素直に伝えられないときは、彼氏の本音を引き出せるような言葉がいいですね。彼氏の方から「帰るな」と言ってくれるかもしれません。

「毎日でも会いたい」

「仕事の忙しいシーズンが落ち着いたとき、彼女と1か月ぶりに会ったんです。会えないときに一言も弱音を吐かなかった彼女が、そのデートの別れ際に“毎日でも会いたいくらいだな”と呟いて……。可愛すぎてキスしちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.