恋愛情報『帰らせないよ…! 男がキュンとする「別れ際のひと言」6選』

2020年6月28日 20:25

帰らせないよ…! 男がキュンとする「別れ際のひと言」6選

僕がスケジュールを考えていると、続けて彼女が“なんか結婚したくなっちゃうね”と言ってきたんです。結婚すれば毎日一緒の家に帰れると思うと、この遠距離が急にもどかしくなり……。今夜にでも結婚したいくらい愛おしく感じちゃいました」(Sさん・29歳男性)

別れ際が寂しいのなら、いっそ同棲を提案するのも手段の一つ。なかなか言い出してくれない彼氏には、こちらからジャブをいれてみるといいかもしれません。

「明日からまた寂しい」

「彼女とは幼なじみで家も近いため、仕事終わりに5分だけでも毎日のように会っていました。どちらかというと、僕たちは会いすぎじゃないかというくらいのカップルです。

でも、“明日も仕事だから”と僕が告げると、いつも彼女はぎこちなく笑って“明日からまた寂しいな”って言うんです。毎日のように会っているのに、依存されるのも悪くないですね」(Hさん・31歳男性)

大好きな彼氏には、それを素直に伝えることが必要です。
思っているだけでは、どれだけ相手のことを愛しているかを伝えることができません。たとえ「重い」と思われたとしても、自分の気持ちは正直に伝えた方が良いでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.