恋愛情報『帰らせないよ…! 男がキュンとする「別れ際のひと言」6選』

2020年6月28日 20:25

帰らせないよ…! 男がキュンとする「別れ際のひと言」6選

「明日は仕事なの?」

「僕は仕事の休みが決まっています。彼女はそれを知っているくせに、デートの終わりに“明日は仕事なの?”とよく聞いてきます。

なぜ毎回それを聞いてくるのか分からなかったのですが、クールな彼女が精一杯“明日も会いたい?”と遠巻きに伝えてくれていることに気づいてからは、まんまと彼女の作戦にやられています。

そんなに僕のことを愛してくれていると思うと、つい顔がほころんでしまいます。ツンデレな様子がいいです」(Aさん・36歳男性)

寂しさをこらえきれないのなら、次のデートの予定を立てちゃうのもありです。「いつなら会える?」と聞くより、彼氏に可愛く思われるような誘い方を研究したいですね。

以上、「彼女が発する別れ際のキュンとするセリフ6選」でした。大好きな彼氏とのデートの別れ際は、様々な思いがこみ上げてきますよね。
たまにはそれを素直に伝えてみると、ふたりの関係性が変わるきっかけになるかもしれませんよ。

©Rehulian Yevhen/gettyimages
©Westend61/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.