恋愛情報『絶対に彼に言っちゃダメ…男性が「別れたい」と感じた女性の言葉6選』

2022年1月5日 21:00

絶対に彼に言っちゃダメ…男性が「別れたい」と感じた女性の言葉6選

どんなに好きな人でも、価値観の違いは存在します。それでも愛情があるからこそ折り合いをつけて付き合いを続けるものですが、なかには価値観の違いが原因で「彼女と別れたい」と強く思ってしまう男性もいるのです。今回は、カップルのケンカにフォーカスして彼氏が「別れたい」とまで思ってしまった彼女の言動について紹介します。

「別れる!」

目次

・「別れる!」
・「信用できない」
・「なんでそんなことも理解できないの?」
・「私にはもっといい男性が見つけられると思う」
・「距離をおきたいくらい辛い」
・「ずっと不満だった」
絶対に彼に言っちゃダメ…男性が「別れたい」と感じた女性の言葉6選


「あるとき帰り道に彼女と激しい口論になりました。僕は長年付き合ってきたわけだし、なんとか場をおさめようとしました。彼女の怒りが落ち着いてから話し出そうと思っていたのに、彼女がすごい剣幕で“もう、別れる!”と言ってきたのです。

その後すぐに立ち去るわけでもなかったので、僕のことを試していたのだと思いますが、そんな子どもっぽいところにうんざりしちゃいました」(Mさん・21歳男性)

ケンカは相手を理解したり、本音を探れたりと悪いことばかりではありません。「分かりあいたい」と思うからこそ、両者の意見が激しくぶつかるのでしょう。

それなのに、すぐに「別れたい」と言うのはよくありません。勢いで言ってしまうことがあるかもしれませんが、ケンカする度にそのような発言をすると彼をげんなりさせるだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.