恋愛情報『歳の差恋愛は…「松坂牛の無料食べ放題」と例える元銀座ホステスの真意 #143』

2020年6月8日 21:30

歳の差恋愛は…「松坂牛の無料食べ放題」と例える元銀座ホステスの真意 #143

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、歳の差恋愛中の26歳女性。関係を断ち切られそうで不安な彼女に、佑雪先生が男の心理を説きます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 143

「バツイチ彼から“気楽な関係”を終了されるときがきますか?」

歳の差恋愛は…「松坂牛の無料食べ放題」と例える元銀座ホステスの真意 #143


いつも拝見させていただいております。 私には20近く上のバツイチ彼と「彼にとって気楽な関係」を4年ほど続けております。正直、私もこの曖昧な関係はなんなんだろうと思っていましたが、佑雪ママのご意見を拝見するうちにとても納得できるようになりました。私自身もいい年ではありますが、特に結婚願望などは強くはなく、このままでいいかなと思っております。が、彼からこの関係を切るときがくるのかな? など不安に思うことがあります。ママの見解はいかがでしょうか?

(みい 26歳未婚 職業はヒミツ)

彼との関係で心配するより大事なことは…

歳の差恋愛は…「松坂牛の無料食べ放題」と例える元銀座ホステスの真意 #143


このテのご相談を受けるたびに「逆だろ?」と思うのですが…。

たとえば、ご近所にいつも松坂牛の8割引きセールを続けているスーパーがあったとするじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.