恋愛情報『300回も…!? 男が愛を感じた「彼女の熱烈キス」4選』

2020年6月10日 20:45

300回も…!? 男が愛を感じた「彼女の熱烈キス」4選

愛を伝えるためのキスですが、そのなかでも、強烈に思いが伝わってくるタイプのキスもあります。男性も、彼女からそれだけの好意が感じられたらきっと嬉しいでしょう。今回はそんな、“愛を感じた彼女の熱烈キス”というテーマで、男性たちにそのときのシチュエーションなどを聞いてみました。

文・塚田牧夫

メガネの存在を忘れ…

目次

・メガネの存在を忘れ…
・死んだふりからの…
・熱いものを口移しで…
・分速300回…
300回も…!? 男が愛を感じた「彼女の熱烈キス」4選


「僕は普段からメガネをかけているんですが、彼女も部屋でだけかけているんですね。ある日、彼女の家に遊びに行ったときです。部屋に入った途端、彼女が駆け寄ってきて、そのまま体当たりするようにキスされました。

でも、彼女は完全にメガネをかけていることを忘れていて……。お互いメガネが顔に当たって痛い思いをしました」タク(仮名)/29歳

状況をかえりみず、勢いでキスしてしまったのでしょう。でも、それだけ彼に会えたことが嬉しかったようで、彼にもその気持ちが伝わっていたのです。今は思い出したら笑えるエピソードとして彼の記憶に残っているようです。

死んだふりからの…

「彼女と部屋にいたとき、急に“うっ”と言って倒れたんです。心配するじゃないですか。そうしたら、“キスしてくれないと死んじゃう”って言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.