恋愛情報『300回も…!? 男が愛を感じた「彼女の熱烈キス」4選』

2020年6月10日 20:45

300回も…!? 男が愛を感じた「彼女の熱烈キス」4選

面倒臭いのでしばらく放っておいたら、1時間経ってもその状態で……。仕方なくキスしたら、“待ってたよ~”と抱きつかれました」ショウ(仮名)/25歳

愛があるからこそ、それだけ長い時間待つことができたのでしょう。彼に対する信頼も感じられる、可愛らしいキスですよね。

熱いものを口移しで…

300回も…!? 男が愛を感じた「彼女の熱烈キス」4選


「冬の寒い日でした。仕事から帰るのが遅くなり、凍えるような思いで部屋に戻ったときです。彼女が心配そうに声をかけてくれました。

丁度おでんを食べていたようで、“早く温まって”と言って、大根をひとつ口に入れ、僕に口移ししてきたんです。それが、結構な熱さで……。


よくこんな熱いものを口に入れられたな……とビックリしました」タダシ(仮名)/33歳

口移し系のキスですが、熱いものですることはなかなかありません。彼女としては、彼に早く温まってほしかったのでしょうか。これもある意味「熱い」キスですね。

分速300回…

「彼女と部屋でちょっとお酒を飲んでいました。すると、酔ってきた彼女が僕に抱きついてきて、キスをし始めたんです。

口だけでなく、頬から首筋と、すごいスピードで浴びせてきました。僕は何気なく時計を見て測っていたんですが、1分間に300回ぐらいしていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.