恋愛情報『雨を利用して…梅雨時期限定のデートネタまとめ』

2020年6月13日 21:00

雨を利用して…梅雨時期限定のデートネタまとめ

楽しみにしていた彼とのデート。雨だとちょっとテンション下がってしまいます。だけど、この雨をうまく利用して彼との愛をもっと深めませんか?雨の日のお外、おうち、そして雨上がり限定のそれぞれのシーン別で彼に「カワイイ」「一緒にいて楽しい」と思わせるプランや行動をまとめました。

まとめ構成・小田原みみ

雨の限定!…男がドキッと感じちゃうかわいい甘え方

あー、濡れちゃった!

目次

・雨の限定!…男がドキッと感じちゃうかわいい甘え方
・雨の日を楽しむ “おうちデート” ベスト3!
・雨上がり限定! 彼がキュンとする彼女の行動

雨を利用して…梅雨時期限定のデートネタまとめ


まず、これは梅雨時でなくても知っておいてほしいポイントなのですが、男子は“濡れている女”に弱いです。女子から見てスーツが3割増しならば、男子から見て濡れている姿は5割増しくらいはあります。

というわけで、せっかくの梅雨、せっかくの雨。しっかりと濡らして、「あーん、濡れちゃった!」と玄関の前で子猫のように立ちましょう。

「え、傘は!?」と思う余裕もなく、タオルで拭いてくれながら、「脱いだほうがいいよ! 早く脱いで!」と、いろいろな意味で言ってくれるでしょうね。


なんか、痛いよー
雨を利用して…梅雨時期限定のデートネタまとめ


まず、これは梅雨時でなくても知っておいてほしいポイントなのですが、「痛いよー」系の甘え方は、ある程度頻繁になると引かれやすくなります。なので、それなりに恋愛初期のうちだけにおすすめのテクです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.