恋愛情報『夜のイチャイチャ前に…♡ 結婚してますます好きになった「妻の言動」6選』

2020年6月16日 20:45

夜のイチャイチャ前に…♡ 結婚してますます好きになった「妻の言動」6選

会うたびに求め合うような熱い関係も、結婚後は落ち着き始めます。生活を共にすることでふたりの関係に“慣れ”が生じ、夫からは「妻を異性として見られない」という声もよく聞きます。しかし、世の中には交際しているとき以上の愛情を妻に向ける男性もいるのです。今回は「結婚してからますます妻を好きになった」という愛妻家の男性6人に話を聞いてみました。

文・東城ゆず

結婚しても変わらない部分を出す

目次

・結婚しても変わらない部分を出す
・子どもの前でもイチャイチャ
・自信なさそうな妻にキュン
・夫婦ならではの合図が幸せ
・さりげなくアシストしてくれる
・だらしない妻でも愛おしい
夜のイチャイチャ前に…♡ 結婚してますます好きになった「妻の言動」6選


「子どもができてから、妻が急にしっかり者になりました。まだパパになりきれていない僕としては、どんどんママの顔になっていく妻に、ちょっと寂しい気もしていたのです。

そんな妻ですが、外食中子どもがトイレにたった瞬間、僕の皿にピーマンをうつしてきたことがあったんです。“ピーマンだけはどうしても無理なの”と泣きそうな妻の顔を見て、“やっぱり変わってないな”とキュンとしちゃいました」(Nさん・36歳男性/フリーライター)

結婚生活に変化はつきものですが、一方で付き合い当初から“変わっていない部分”を出すことで、夫に付き合ってるときのことを思い出させることができるのですね。


子どもの前でもイチャイチャ

「僕たちは高校生のときに交際をスタートして結婚したのですが、若いときは校内でも噂されるほどのバカップルでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.