恋愛情報『もう一度付き合いたい…男が「別れなきゃよかった」と後悔した彼女の特徴4選』

2020年6月26日 20:15

もう一度付き合いたい…男が「別れなきゃよかった」と後悔した彼女の特徴4選

自分から振ったにもかかわらず、破局を後悔した経験がある人はいませんか?男性も同様に、元カノと別れてから、心にポッカリ穴が開いてしまう人もいます。そこで今回は「『元カノと別れなきゃよかった』と思った理由」について、男性の意見をご紹介します。

文・和

一切連絡が来なくなった

目次

・一切連絡が来なくなった
・別れたら、タイプの女性になっていた
・存在の大きさに気がついて
・幸せになっていると知って
もう一度付き合いたい…男が「別れなきゃよかった」と後悔した彼女の特徴4選


「俺が元カノに魅力を感じなくなって、一方的に振ってしまったんです。元カノは『私は別れたくない!』と号泣し、LINEだって何度も送ってきました。

うっとうしいなと思いつつ既読スルーしていたら、ある日パッタリ連絡が来なくなったんです。

そうしたら逆に元カノを考える日が増えてしまって……。『そういえば、俺を好きって言ってくれたのは元カノしかいなかったな……』と後悔したことがあります」(29歳/販売)

別れたら、タイプの女性になっていた

「最近の元カノの写真をSNSで見たら、付き合っていた頃よりも俺のタイプになっていたんです。

つい、一緒に行った場所や、彼女の笑顔を思い出してしまい、切なくなりました。

最後はケンカ別れだったのですが、どうしてもっと素直になれなかったんだろうって思いましたね」(32歳/IT)

存在の大きさに気がついて

もう一度付き合いたい…男が「別れなきゃよかった」と後悔した彼女の特徴4選


「『記念日は一緒にいたい』『たまにはどこか遊びに行きたい』という元カノの発言が面倒になって別れました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.