恋愛情報『恥じらう姿がたまらない… お泊まりデートで男がドキッとした彼女の行動3つ』

2020年7月7日 21:15

恥じらう姿がたまらない… お泊まりデートで男がドキッとした彼女の行動3つ

付き合い続ければ、お泊まりデートの機会も出てきますよね。お泊りのときはいつもより一緒にいる時間が長いので、幻滅されてしまうことがあるかもしれませんが、その一方で、普段では見られない彼女の意外な一面を知って、彼からの好感度がグンと上がることも。そこで今回は「お泊まりデートでより好きになった彼女の行動」についてご紹介します。

文・和

特等席を譲ってくれる

目次

・特等席を譲ってくれる
・すっぴんを見られて恥ずかしそう
・「また来てもいい?」
恥じらう姿がたまらない… お泊まりデートで男がドキッとした彼女の行動3つ


「仕事帰りに彼女の家に泊まることが多かったんですが、あるとき、一番テレビを見やすい『特等席』を、彼女は当たり前のように俺に譲ってくれていると気付きました。その瞬間、彼女の愛情と優しさで温かい気持ちになりました」(35歳/商社)

食事中やテレビを見るときは、少しでも彼が快適に過ごせるようにと配慮していた彼女。その小さな優しさに気付いた瞬間、彼は彼女のことがもっと好きになるでしょう。それに今度は、自分が彼女をもてなそうと思うでしょうね。

すっぴんを見られて恥ずかしそう

「風呂から出たあと、彼女が妙に顔を隠しているんです。何かあったのかと思って『どうしたの?』と尋ねたら『眉毛ないから、すっぴんを見られるのが恥ずかしくて……』と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.