恋愛情報『恥じらう姿がたまらない… お泊まりデートで男がドキッとした彼女の行動3つ』

2020年7月7日 21:15

恥じらう姿がたまらない… お泊まりデートで男がドキッとした彼女の行動3つ

そんなこと全然気にしなくていいのに! かわいすぎて自然と笑みがこぼれました」(28歳/通信)

彼のS心をくすぐったのか、女性の恥じらう姿にドキッとする男性は多いですよね。

一方で、お泊まりデートが増えるとつい素が出てしまいがち。裸で堂々と歩く、彼の目の前で着替えるなどの行為は、彼の気持ちが冷める原因のひとつです。できるだけ控えたほうがいいかもしれません。

「また来てもいい?」

恥じらう姿がたまらない… お泊まりデートで男がドキッとした彼女の行動3つ


「彼女が俺の家に1泊して帰るとき。少し心配そうに『またお邪魔してもいい?』って聞いてきたんです。

そんなの彼女なんだからいいに決まってるじゃないですか。『当たり前じゃん! またいつでも来て!』と答えつつ、内心この控えめな感じにグッときましたね」(30歳/メーカー勤務)

我が物顔で彼の家に居座るより、やや遠慮がちなほうがまた招待したいと思えるもの。
直接言いそびれてしまった場合はLINEでお礼を言いつつ、「また行ってもいい?」と聞いてもよさそうですね。以上“お泊まりデートでより好きになった彼女の言動”をご紹介しました。

「親しき仲にも礼儀あり」の精神は忘れずに、お互いを尊重しながら、穏やかなお泊まりデートが楽しめるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.