恋愛情報『まずは間接キスを… 30代男子が「密かに望んでいるコト」4つ』

2020年7月8日 21:15

まずは間接キスを… 30代男子が「密かに望んでいるコト」4つ

年齢を重ねればいろんな経験をしますが、恋愛においては奥手のまま……という人もいます。では、そういうタイプの“30代男子が密かに抱いている願望”とはどういったものなのでしょうか。中には、純粋な思いが裏目に出てしまう場合もあるようで……!?

文・塚田牧夫

声さえ聞ければ

目次

・声さえ聞ければ
・手をつなぎたい
・相合傘がしたい
・まずは間接キスから
まずは間接キスを… 30代男子が「密かに望んでいるコト」4つ


「ある女性をデートに誘い続けたんですが、なかなかいい返事がもらえなかったんです。

そんなこともあり、せめて声だけでも聞きたい! と、思い切って電話をしてみましたが、出てもらえず……。

翌日、勇気を振り絞ってもう1回電話してみたところ、電話でなくLINEで“いい加減あきらめてください”と返信が来てしまいました」ケイタ(仮名)/36歳

男性としてはしつこくしていたつもりはなく、ただ声が聞きたかっただけとのこと。ですが、そんな純粋な思いは伝わらず、女性には“しつこい男性”と認識されたようですね。

手をつなぎたい

「元カノとは7年間付き合っていましたが、30代を過ぎて別れ、新しい出会いを探すことに。ただ、僕自身あまり恋愛に慣れていなくて……。

デートの度に毎回、手をつなぎたいと思っているのですが、結局のところ何もできずに終わってしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.