恋愛情報『アッチもスゴそう… 男が喜ぶ「上手なカラダの褒め方」4選』

2020年6月24日 21:15

アッチもスゴそう… 男が喜ぶ「上手なカラダの褒め方」4選

誰にでもコンプレックスがあるように、逆に自信を持っている部分もあります。そこを指摘され褒められると、やっぱり嬉しいもの。褒め方にもいろいろあるので、相手を褒めるときは的確な褒め方を選びたいですよね。今回はカラダの部分について、“男性が喜ぶ上手な褒め方”をご紹介していきましょう。

文・塚田牧夫

「今までで1番」と比較するように

目次

・「今までで1番」と比較するように
・「このスジがいい」と細かい部分を
・「乳首かわいい」と柔らかい表現で
・「アッチもスゴそう」と期待を込めて
アッチもスゴそう… 男が喜ぶ「上手なカラダの褒め方」4選


「彼女と出かけて部屋に戻って来て、着替えようと服を脱いだときです。背後から彼女が、“デッカくない!?”と声を上げました。僕の背中が大きかったみたいで。

確かに、肩幅はあるほうなんですね。
すると彼女が、“今まで見たなかで1番大きい”と言うんです。そう言われるとなんか嬉しいですよね」ユウジ(仮名)/30歳

今までで1番ということは、彼女にとって初めてということです。そんな、初めての体験をさせてあげられたという喜びにより、優越感が得られるわけですね。

「このスジがいい」と細かい部分を

「ジムに通い始めて2か月くらい経ったころ、少しずつ筋肉がつき始めていました。彼女が僕のカラダを見て、褒めてくれたんですね。

特に“このスジがいい”と、浮き出た血管を見て興奮気味に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.