恋愛情報『他の男とシてないから… 長続きカップルが実は「後悔してるコト」4つ』

2020年6月30日 21:15

他の男とシてないから… 長続きカップルが実は「後悔してるコト」4つ

1度だけ彼を裏切ったことがあります。3年前、職場の飲み会でのこと。飲みすぎて酔いつぶれてしまった私は、流れで上司とホテルに行ってしまって……。

なんとか終電には間に合って、彼には怪しまれなかったものの、そのことはずっと後悔しています……」キョウコ(仮名)/30歳

たった1度のあやまちが、大きな後悔として残ることもあります。長く付き合っている間であれば、なおさら自責の念は強くなるでしょう。

今さら告白もできず、生涯十字架を背負っていくことになってしまったわけですね……。

ひとりしか知らない

他の男とシてないから… 長続きカップルが実は「後悔してるコト」4つ


「大学生のときに初めて彼氏ができ、それからずっと付き合っています。6年間彼ひと筋です。
特に不満はないんですが……。

私は他の男性を知らないので、彼を誰かと比較できないという部分もあります。正直、彼で本当にいいのかな……という思いも、ほんの少しあります」カヤ(仮名)/25歳
初めて付き合った相手と長く付き合った結果、他の異性を知らないことに悩んでいるという意見。

比較する相手がいないことで優劣をつけられず、モヤモヤした気持ちをずっと引きずっている人もいるようです。

お互いに似てくる

「彼女と付き合った当初から、周りの人には“雰囲気が似ている”“お似合いだ”と言われていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.