恋愛情報『1000回ベロベロ…!? 男がお酒デートに誘いたくなる「女子の発言」4つ』

2020年6月23日 20:45

1000回ベロベロ…!? 男がお酒デートに誘いたくなる「女子の発言」4つ

“次はどっちが強いか勝負だ!”なんていう話も出て。これは何かあるかも……と少し期待しました」リョウ(仮名)/28歳

お酒の勝負をするということは、どちらもかなり量を飲むということです。ということは、その流れで友達以上の関係になれるかもしれません。

しかも、女性側からそれを提案しているということは、当然男性の期待も高まるでしょう。

「成長したい」

1000回ベロベロ…!? 男がお酒デートに誘いたくなる「女子の発言」4つ


「職場の後輩の女の子と飲みに行ったとき。彼女はほとんど飲めないと言っていたんですが、1杯はちゃんと飲んでいました。

帰りがけに、“ちょっとは飲めるんだね”と言ったら、“もっと成長したい”と言うので、その成長を見届けたいと思いました」タカシ(仮名)/31歳

「成長」という言葉には、男心を引き寄せる怪しい響きがあります。男性としては、その成長を手伝いたい……という気分になるのでしょう。

「せんべろしたい」

「女の子を誘って飲みに行ったんですね。すごく楽しくて、“また行こう”という話になりました。するとその子が、“せんべろしたい”って言うんです。

センベロって何……? 1000回ベロベロ……!? などと、そのときはちょっとイヤらしいことを考えてしまい、“行こう行こう”と言ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.