恋愛情報『もしやゴムの…? お家デートで彼をドキッとさせた「枕元のモノ」4つ』

2020年6月24日 20:45

もしやゴムの…? お家デートで彼をドキッとさせた「枕元のモノ」4つ

共通の部分を見つけてちょっと感動しました」タロウ(仮名)/33歳

同じ本を愛読書としているなんて、嬉しい発見でしょう。考え方や価値観に近いものを感じるはず。相性の良さも実感できるのかもしれません。

昔プレゼントしたもの

もしやゴムの…? お家デートで彼をドキッとさせた「枕元のモノ」4つ


「彼女とは3年付き合っています。今年からひとり暮らしを始めたので、家に遊びに行ったんですね。すると、ベッドの脇に懐かしいものが……。

僕が付き合った当初にあげた、小さなぬいぐるみでした。まだ大事に持ってくれてたんだ……と思い、すごく嬉しかったです」(仮名)/25歳

何気なくあげたものをずっと持っていてもらえるのは嬉しいこと。
しかも、枕元に置いてあるというのは、大事にしている印象も受けるので、尚更感激したようですね。

ビニールの切れ端

「彼女とまだ付き合う前、家に遊びに行ったときです。ベッドに寄り掛かっていたら、枕元に白いビニールのゴミのようなものを発見。

よく見ると、避妊具のビニールの切れ端のようでした。ドキッとしましたよね。俺のじゃないし……。でも、怖くて何も聞けませんでした」ハルキ(仮名)/27歳

本当に避妊具の切れ端だったのかは分かりませんが、実際にそういったゴミは、ベッド周辺に紛れることもあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.